FC2ブログ

 GGXXの作業用BGM飽きない。

メインで使ってるメイプルID。

椋閏
立慧
乃娃
の3キャラ。

そして如月奏向を増やしたわけですが



実はもう一匹増えてました。すいません。




単純に、投げを作ってみたかっただけです。
倉庫キャラにローグが居るには居るけどなんだったら最初から作ってみるか、ということで


伝説(笑)のカリスマ(笑)美容師(笑)に散髪してもらったらかわいくなった。
バカにしてごめん。

正直ランウェイになったらどうしようかと思ったがそれはそれでネタになったな。



さすが投げ。あっちゅーまに育つぜ。



二次までもすげえ早かった。過去最速じゃないだろうか…。


このキャラで、スティックさんや藍ちゃんに
内緒でセクハラとかしてて遊んでたりしてたのですが




とびちょんにやったのが失敗だったね。


しかも更に叫ばれた。


更に(ry


さr(ry


以上を持ちまして、非公開終了のお知らせ。



『 ひとうじ ゆい 』 とよみます。
わりと前から温存してたなまえなので今流行りのこのアニメとは何の関係もありません。



地味にベテランハンター目指してたのですがこりゃもう諦めた方がいいよね。
(ハッ背後に修造の気配。)



もうやめてあげて。

ついでに相変わらずこの顔文字ツボなわけですが
めでたく自分も導入。(めでたいの。)
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ







モザイクはスティックさんの隠し子のおなまえ。





デイビーゾーンもあいかわらずいろんなこと行ってます。



深夜、ぽんずのおっさんが来たのでスティックさんと3人で。

無事におっさんが帽子を手に入れることが出来まして
自分も何気にあと数回だったので、じゃあとっちまおうぜってことで付き合ってもらっちゃいました。
さんきゅう!



おかげさまでゲットできました。はじめてなのでうれしかった!
(しかしジャクムの兜の存在に帽子涙目。)



うるせー。





聖魔さんが一緒だったので、はじめてここまで来れました。
しかも攻撃が当たった。




はじめて整理とかしてみたんですが、逆に使いづらくなった。




ぱぱさんに遭遇!感動の再会!
下手したら1年振りくらいなんじゃないだろうか。
いろんなキャラでこつこつ楽しんでたご様子。いやぁうれしかったなぁ。

で、ぱぱさんがブタメガネポニチャイのマブダチ勲章をつけてたので


そんなに簡単にとれちゃうものなのかなぁってことでチャレンジしてみた。
結構つけてる方多いですよねぇ。
とりあえずは聖魔なこのこで。




二度とやるか。ブタメガネめ。





以下。はいぱーしりあすたいむ。
(もしかしたら期間限定かも。)




別に誰かさんの日記に触発されたとかじゃないんだけど
おそらく懐かしい方々に連続して最近お会いしたからか
昔のことをよく振り返るようになりました。

ソロ型な体質は昔から変わってないのかな。って思ってたんだけど
自分では意識してなかっただけでそうでもなかったんだなぁ。

でも、昔の方がよかっただなんて思わないですよ。
現在は現在でみんなでするバカな会話が楽しいし、寂しいって訴えれば
私が居るその場所まで駆けつけてくれるそんな友たちが大好きなわけで。
もちろん、藍ちゃんの復活も私には良い意味でのハプニングだったんだわ。笑

ただ…なんだろう。
人の移り変わりのさみしさにふと気付いてしまっただけなのかな。
友達チャットで流れる名前も、一年前とは随分変わった。

もともと、リア充の多い捷さんフレンズですから。笑
親しかった方とは連絡も取れますしね。


私自身は…何故続けているのだろう。
特に考えてなかった。って言ったら嘘になるけれど。

別に深くは考えなくてもいいんじゃないかな。って思う。





 関連記事


2009.06.17 | Comments(4) | Trackback(0) | めいぷる雑記

 COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-18 Thu 02:08 | |    [ 編集 ]

■ひこうかいさま

まっ毎日なんてそんなハジカサン///(方言)

うんうん。
様子からなんか最近は楽しそうじゃないなぁとは思ってたんだけど
やっぱり大元の最大の原因は余計なゲームシステム追加とバランスの崩壊だよなぁ。
いろんなとこから話聞いてるともう必死なこは見てらんない。
強くなるのは結構だが、周りを踏み台にしてまでしたいのかっていう。

私も正直昔はたかがゲーム、くらいに思ってました。
でも人と接する機会が増えて、たかがなんて思うのは失礼だと気付いたんだ。
ネット越しだろうが触れ合う際は最低限言動には気をつけたいね。
そういうとこは忘れちゃいけないと思うんだなぁ。

自キャラも、レベルはみんなに比べて低いし、たまにバカにされる過疎職で
うしろめたさみたいなものを感じることもあるんだ。
それでもお話かけてくれたりボスやら誘ってくれることもあって。もちろんあなたからもね。
捷さんフレンズはやさしい子ばっかり。やっぱり大事にしていきたいって思う。


私自身のめいぽスタイルはずっと、このまんまなんだろうなww
なんせ強くなりたい!とは思うことは思うけどいかんせん集中力が無い。(←!)

私がいることで、気が晴れることがあるならうれしいな。
省略部分も私でよければ是非おはなし聞きますよ。
つらいことがあったら遠慮なく頼ってくれていいんだよ。待ってますから。
もちろんこれからも内緒セクハラはしつづけますヨ♪

2009-06-18 Thu 06:38 | |  捷  [ 編集 ]

私は間違いなくあっちゃんいたからメイポ続けてます!

これからメイポいつまで続けるかなんてわからないけれどあっちゃんとはいつまでも友達★
こんな私にも出来たメイポ内の友達もきっとずーっと友達★

大好きな人たちと好きなこと出来るって幸せー(*´д`*)
だから今私幸せー♪
(で?って感じですねwさーせんww)

2009-06-19 Fri 02:32 | |  あいこ  [ 編集 ]

あいちゃんの復活も私が復活するいい刺激になりました。感謝感謝。
きっとこれが私が続けてる理由のひとつになってるんだろうなぁ。

あんなに最初オドオドしてたあいちゃんがww
お友達いっぱいできたみたいで!
たのしそうにしてるの見てるとほんとよかったなぁっておもうわー(*´ω`*)♪
これからも一緒にたのしみましょ!

まあ、どっちみちあたいらはめいぽなしでもやってけるもんな(

2009-06-20 Sat 15:34 | |  捷  [ 編集 ]

 コメントの投稿

 

管理者にだけ表示を許可する。
 

«  | HOME |  »

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

捷

Author:捷

◆ サイトトップ ◆
アングル329

◆更新お知らせ用Twitter◆
@angle329

かりんブログリンク集さん

Search this site