

--.--.-- | スポンサー広告

 2005→2015

昨日書こうと思ってたけど間に合わなかった系男子

わたしがメイプルストーリーと知り合ってから昨日で10年が経ってしまいました。
(そういやアイマスも10周年とか・・・すごい。こんなサイトより全然すごい。)
実際のプレイ時間はおそらく5年もないかもしれませんが・・・。

最近日記とかSSを見返すなどを何気にしてました。
今の時代HPもスマホでお布団の中とかどこからでも見れちゃいますしねぇ・・・
10年前の自分はビックリして喉から田所さんだしそう。
他にも現在も公開してあるブログさん、特にひーるいっとを見返さなきゃ(使命感)

いやーめっちゃ楽しんでたんだなぁ。今改めて見返して吹くSSなどもたくさん。
実に濃いメイプル生活でしたが、特に印象に残ってるのをあげるとしたら
ランウェイ事件久々の変態フレンズ集合 かなー!
他にももちろんあるんですがこのふたつはほんとたのしかった記憶しかないくらい!

現在はたまーに情報を見るだけになってしまっているんですが
フレンズとは今も繋がりあるのがうれしいですね。
またいつか変態フレンズでメイプルに集まれたらなーって思います。


2015.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

 近況的雑記

ひさしぶりに書くことが出来たので。
すっかりラブライバーになってる捷さんです。どうもどうも。




お友達いつでも募集中。
いきなりスクフェスの話題から始まってますが本文は全く関係ない感じですいません。


【続きを読む。】

2014.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

 マビ婚?

今回はよくあるMMOの結婚システムinマビノギの記録。
マビノギの結婚だからマビ婚?じゃあメイプルストーリーの結婚はなんだろう。めいぽ婚?

いやそんなことはどうでも良くて。
結婚してみたので記録に残しておこうと思います。ところどころでめいぽを思い出しました。なつかしい。
お友達との結婚なので残念ながらときめきっぽいのはゼロキロバイトなんですが
せっかくなのでカタチだけでもちゃんとしてみた。


【続きを読む。】

2014.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ雑記

 君を探して



ペーパーマンのお友達がやっとるってことでマビノギなんぞをやっとりまして。
クライアント起動した時のNEXON表示の効果音が懐かしい。ちゃらららーん

最初は料理作りたいな思ってたけど戦闘もやっぱしたいなーなんて思って
選んだ戦闘方法は何故か忍術です。アイエエエエエ





キャラカードがあまったので



つくった。ああなんて懐かしい名前。






智丞用の農場の名前が思い浮かばない。うーむ。

2014.08.02 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ雑記

 ネタがあるようで

ありません。







ついでなんでしつこくコミュ宣伝をしておきます。

2014.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

捷

Author:捷

◆ サイトトップ ◆
アングル329

◆更新お知らせ用Twitter◆
@angle329

かりんブログリンク集さん

Search this site


